4月に入ると進入社員や、新人の研修など、若い 人たちが目立ちます

最近は歯科医にいって治療をしてもらっているのですが
ここのところ、結構すいている感じがしますね

3月上旬くらいまでは、混雑していたように思いますが
近くの歯科医院は、今はそうでもないようです

だんだんと暖かくなり出す時期ですが、まだ桜が
すこし残っていました、近くに大きな桜の木が
あるのですが、この前見たら、剪定されていました
かなり太い桜の木ですが、毎年見ごたえあった
のですが、枝がほとんどなくなっていました

4月に入ると進入社員や、新人の研修など、若い
人たちが目立ちます、リクルートスーツで
まだ着こなせていないようなイメージがありますが

そのうちバリバリとお仕事ができるようになるん
でしょうね、新入社員の方は、やはり、すぐに
分かりますね、というか目立ちます

3ヶ月くらい研修が過ぎると、だんだんとその
会社の雰囲気に慣れてくるころですね

まあだいたい、3年くらいはいたほうがいいって
言いますが、そのくらいいると仕事ができるよう
になりますね、そのまま、社員でいるのか、
キャリアアップを考えて、別の会社へいくのか
ちょうど考える時期かもしれません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。