看護師の小児科の募集も時々見かけますね

一時、小児科の医師不足などといわれていましたが
今はどうなんでしょうか?

看護師の小児科の募集も時々見かけますね、
冬は、どうしてもインフルエンザが流行するので、

臨時で、非常勤を雇うクリニックもあるようです、
患者が多くなるんでしょうね

特に、小児科に関しては、子供はどうしても、
病気のことなんか気にしませんからね、

遊ぶことに夢中!?ですね、まあ、あまり小さいと
まだ、おちつきませんけどね

子供相手が好きなら、看護師としていいお仕事か
もしれませんね、というか好きでないと
できないかもしれません

言うことをきいてくれない子供もいますからね

インフルエンザが増えてきたというニュースも
ながれてました

街を歩いていると、マスク姿の方がたくさん
います、この時期は、要注意ですね、外出する
時はマスクもって出るようにしたほうがいいかも
しれません

人ごみに入ると、風邪やインフルエンザが直ぐに
移ってしまいます、気をつけたい時期です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。