かなりの酷暑という感じの一日でした

かなりの酷暑という感じの一日でした
今日は午前中から暑くなりだし、

昼ころには、結構暑くなりました
道路あるいていても、照り返しの
熱気がムーっとくる感じでした

コンビニにいったら、かなり
冷えていて気持ちいいのですが、

帰りがまた同じ道を通るので
すこし、コンビニですごしたい

と思ったほど!!
夜になっても、あまり気温
下がってないんじゃないかな

昼過ぎから夕方が一番暑く感じます
いままで、そとへ出ると少しは

風があったりすずしかったけど
今日はあまりそんなふうに
感じられないようです

病院が混雑しそうな一日でしたね
看護師さんも忙しそうにするのが
想像できそうなくらいの日でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。